多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

院長室が奪われました。。。

こんにちは。

多摩センターのこうご動物病院、院長のこうごです。

先日、研修で病院を不在にした後、数日後に病院に戻ってきて院長室を覗くと、院長室にいきなり見慣れないキャットタワーが置かれ、そこにサバ専務やおよめちゃんが我が物顔でいました。

img_3818

いつの間にか院長室はなくなり、猫さんたちのお部屋になっていたのです。。。

ふっ、寂しい。。。。

今は猫さんたちのお部屋で小さくなっている院長の私です。。。

そのうち、こうご動物病院はサバ専務が院長になっているかもしれません(笑)。

さてさて今日のトリミング

パピヨン

パピヨンのアルちゃん

ミックス

ミックスのポリちゃん

ダックス

ダックスのピースちゃん

プードル

プードルのココちゃん

ダックス

ダックス

ダックスのビビアンちゃん(上:炭酸泉浴に入浴中♡)

またおまちしていま~す☆

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


今日はチャリティーバザーでした♪

皆さんこんにちは☆

多摩市のこうご動物病院院長の向後です。

 

今日は当院のカフェスペースでチャリティーバザーを開催いたしました!!

おかげさまで、たくさんの方々にご来院頂き、大盛況でした!!(写真を撮ることが出来ませんでした。ごめんなさい:涙)

 

品物をご提供くださいました皆さま、ありがとうございました!売り上げは全て、シンデレラプロジェクトに寄付させて頂きます☆

 

 

s-imgp7790

バザーの品物がまだ少し残っております。

明日以降もカフェスペースに並べてありますので、お早めにどうぞ♪

 

 

 

さてさて今日のトリミング♪

 

トイプー

トイプードルのリンク大吉ちゃん♡

 

 

フレンチブル

フレンチブルドッグのコロンちゃん♡

コロンちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

 

 

ミニチュアダックス

 

ミニチュアダックス

ミニチュアダックスのらぶちゃん♡

(上はスキンケアコースのマイクロバブル温浴中です♪)

 

 

ヨーキー

ヨークシャーテリアのマシュちゃん♡

頭を長めに残したオリジナルスタイルです☆

 

 

パピヨン

 

パピヨン

パピヨンハッピーちゃん♡

(上はカモミールのアロマバス中です♪)

 

いつも当院のトリミングをご利用頂き、ありがとうございます♡

またお待ちしています(*’ω’*)

 

 

今日のおまけ♪

 

タイトルは。

 

『こうご動物病院あるある』

 

もう12月になるというのに。。。

 

 

秋の健康診断のコース名が

 

s-imgp7786  s-imgp7785

 

 

覚えられない。

 

 

(笑)

 

 

 

 

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


明日はチャリティーバザーです!!

こんにちは。

多摩市のこうご動物病院、院長のこうごです。

明日の午後2:30~4:00までチャリティバザーです。

フードはもちろん、ペットグッズがかなり集まっています。

フードはワンちゃん用、猫ちゃん用、ライフステージも色々です。

ぜひ遊びにきてくださいね。

またおやつの試食会とワンコの靴と靴下の試着会もありますので、ぜひワンちゃん連れで来てくださいね。

さてさて今日のトリミング☆

ダックス

ダックス

ダックスのALOHAちゃん(上:バースデーのココナッツのアロマバス入浴中♡)

ALOHAちゃん!お誕生日おめでとう☆

 

 

プードル

プードル

プードルのチョコちゃん(上:マイクロバブル浴に入浴中♡)

 

 

ダックス ダックス

ダックスのハリーちゃん(上:マイクロバブル浴に入浴中♡)

 

 

シュナウザー

シュナウザーのハッピーちゃん♡

 

 

ミックス

 

ミックスのモカちゃん♡

またおまちしていま~す☆

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院