多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

ネコさんの飼い主様向けセミナー開催します♪

こんにちは!
多摩市のこうご動物病院、看護師の鈴木です。

今日は猫さんオーナーさん向けのセミナーのご案内です。
ネコさんと飼い主さんのために、私、看護師鈴木がセミナーをさせて頂きます^^
●病院に連れていきたくても、難しい…
●上手に通院する方法がわからない…
●お家以外でのストレスを減らしてあげたい…
そんな、飼い主さんのお悩み解決と、いつまでも元気で長生きしてほしい!という思いを実現するために役立つであろう(!?)お話をさせていただきます♪
また、普段聞けない質問や、うちのコ自慢などを獣医さん・看護師さんや他の飼い主さんとお話する時間もあります☆
美味しいお茶を飲みながら、涼しい室内でおしゃべりしませんか?

nekoo-na-
日時: 2016 年 8 月 7 日 ( 日 )   14:30 ~ 16:00
参加費: 500 円 ( ドリンク付き!)
場所:こうご動物病院セミナールーム

予約制となりますので参加希望の場合は「鈴木の猫セミナー参加」とスタッフまで、またはお電話☎お待ちしています♡

さてさて今日のトリミング

チワワ

チワワのチリちゃん

プードル

プードルのRIKUちゃん

 

またおまちしていま~す☆

 

そして、本日のさば専務は!!

な・なんと、心霊写真です…

みなさま、心の準備はいいですか??

 

 

さば専務の、おやつへの眼差しを撮影したこちら…

s-te

(専務かわいい!!)

でも…よく見ると…

teて

ひぃぃぃぃぃぃ!!!

手が…手がっっ!!!!

この病院に住む霊なのか……!?

 

……え?ちがいますよ?

向こう側で院長が伸びをしているなんて、そんなことはないんだからねっっっ!!

 

みなさまに、少しでも涼がお届けできましたら、幸いです♡

 

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


2 Thoughts on “ネコさんの飼い主様向けセミナー開催します♪

  1. 秋場 on 2016/07/25 at 05:58 said:

    おはようございます。RIKUが早起きなもので、早朝に失礼致します。
    何気なくBlog拝見していたらこの日になんと!内のRIKUが写っているではありませんか、気付くのが遅くて大変失礼致しました。
    可愛く写ってましたね(親バカですが)
    ところで、RIKUちゃんときたら、反抗期?なのでしょうか、今までトイレにしていたのにしないんです、これってやっぱり反抗期何でしょうか?
    ウ○チくんもです…

    • kougo on 2016/07/25 at 08:27 said:

      RIKUちゃんママ、コメントありがとうございます。RIKUちゃん反抗期なのか、それとも何か原因があるのか、、治らないようならまた来院時にご相談くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation