多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

New Face!!

皆さんこんにちは☆

こうご動物病院、看護師の藤田です(^o^)/

 

私、パワーストーンが好きでいつもネックレスを付けているのですが、先日新たなネックレスを買いました♪

早速お披露目です♪

 

s-_20161221_091012

ペンダントトップのチャームのタイトルは『アバンダンス』です。意味は『豊かさ』です☆

上の石はゴールデンラブラドライト(写真ではわかりにくいですが、薄い黄色です♪)、下の石はディバイン・クオーツです☆

 

いつもは白衣の中に隠れていますが、私服の時は表に出ています(笑)

 

こうやってみるとアクセサリーのようですが、私にとってはパートナー=相棒です(*´ω`*)

 

ちなみにお値段は。。。

 

ここじゃ言えません!!(笑)

 

 

さてさて今日のトリミング♪

チワワ

チワワのあんこちゃん

柴

柴犬のまりもちゃん

ビションフリーゼ

ビションフリーゼのムックちゃん

プードル

プードル

プードルのチョコちゃん(上:マイクロバブル浴に入浴中♡)

ミックス

ミックスのモカちゃん

ヨーキー

ヨーキーのマシュちゃん

ダックス

ダックスのQooちゃん

またおまちしていま~す☆

 

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation