多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

ぬくぬく♪

皆さんこんにちは☆

こうご動物病院看護師 藤田です(^o^)/

 

我が家の王子、コタロー君♡

起きているときは常にストーブの前、寝るときは私の腕の中、という筋金入りの寒がりさん(笑)

 

先日、ストーブの前でぬくぬくしている彼を眺めていて、ふと『背中が寒そうだな』と思い、湯たんぽを入れてあげました。背中に沿わせて置いてみたのですが、しばらくしてから見ると…

 

コタロー

あご乗せ枕にしていました(笑)

そして背中はストーブで温めるという(笑)

 

上からも下からもぬくぬく♡

 

私はストーブから遠く離れた場所で凍える日々(笑)←猫あるあるw

さてさて今日のトリミング♪

チャイニーズクレステットドッグ  チャイニーズクレステットドッグ

チャイニーズクレステットドッグのレオンちゃん(上・マイクロバブル浴に入浴中♡)

プードル

プードル

プードルのバーディちゃん(上・マイクロバブル浴に入浴中♡)

MIX

MIXの夢ちゃん

ヨーキー

ヨーキーの銀ちゃん

プードル

トイプードルのウィッシュちゃん

ダックス  ダックス

ダックスの杏樹ちゃん

MIX(チワワ×プードル)

MIX(チワワ×プードル)のチョコちゃん

またおまちしていま~す☆

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation