多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

新人看護師入りました!

こんにちは。

多摩市のこうご動物病院、院長のこうごです。

4月より新人の看護師が入社しました。

近藤花寿美看護師です。

新人のため、至らない点も多いかとは思いますが暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

さてさて今日のトリミング

柴犬のすなおちゃん♪

 

ダックスのエルちゃん♪

 

パピヨンのパールちゃん♪(上:マイクロバブルのお風呂に入っています♡)

 

MIXのもずくちゃん♪(上:マイクロバブルのお風呂に入っています♡)

 

ダックスのミントちゃん♪

 

ダックスのアインちゃん♪

 

またお待ちしています(*’ω’*)

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation