多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

休日に

こんにちは。

こうご動物病院、看護師の沼岡です♪

先日のお休みに看護師の鈴木さんと欲望を満たす旅に行ってきました☆

少し前のテレビで見たご飯がどうしても食べたくて鈴木看護師に付き合ってもらいました♪笑

目的のお店は八丁堀…

行くまでの間にスカイツリーも見えました(*‘∀‘)

 

そして目的のお店がこちら!!!

“しゅんぐるまん”

 

 

目的の料理がこちら!!!

≪大人のお子様ランチ≫

なんともすごいボリューム!!!

サイズはXS~Lサイズまであり、女性ならXSがちょうどいいと思われます!

私たちが何サイズを食べたのかは秘密で(笑)

お肉好きな方はぜひ食べに行ってみてください♪

 

ご飯の後は近くに桜があるということでちらっとお花見(ほんとに見ただけw)をしました🌸

とっても綺麗でしたよ~~~~~(*‘ω‘ *)

 

その後は秋葉原が近いということで秋葉原にも行きました(笑)

 

さてさて今日のトリミング♪

チワワの中中ちゃん

プードルのノアちゃん

プードルのチャオちゃん(上:炭酸泉のお風呂に入浴中♡)

ペキニーズのコニちゃん

またお待ちしていま~す☆

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation