多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

ウルルと申します。

皆さんこんにちは☆

こうご動物病院 看護師藤田です♪

 

先日、プロのカメラマンさんにホームページのスタッフ写真を撮って頂いたのですが、その際に私の愛犬も撮って頂いたので、今日はちらりとご紹介させてください♡

 

6歳のトイ・プードルの女の子で、名前はウルルと申します(*’ω’*)

A級ライセンスを取る際にカットモデルをしてくれたり、一緒にドッグショーに出たりして学生生活の最後の2年間を一緒に過ごした子で、今年の1月に里親に出され晴れて私の子になりました♪

実家の3ワンとも打ち解けて、これから家庭犬として、たくさんかわいがってあげたい(すでに溺愛していますw)と思います♡♡♡

 

厳選に厳選を重ね、断腸の思いで一枚にしぼりました(笑)

たまに、病院に遊びに来ていますので、遭遇した方は愛でてやってくださいませ(*’ω’*)♡

 

 

 

 

さてさて今日のトリミング♪

プードルのノアちゃん♪

 

  

ラサアプソのももちゃん♪

 

ボーダーコリーのマルコちゃん♪

 

ダックスのミントちゃん♪

 

ダックスのパンナちゃん♪

 

またおまちしていま~す☆

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation