多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

やっぱムーミンでしょ

こんにちは。

多摩市のこうご動物病院の院長です 😀 。

ちょっと前に患者さんよりムーミングッズをいただきました!!

 

s-__

カップは限定らしいです。

Hさん、ありがとうございます。

はさみは使っているのですが、カップはかわいくてまだ使えてません。

意外と小心者(??)で、欲しくて買ったのに使えないことがたびたびある院長です。

さて今日のトリミング

チワワ

チワワのるんちゃん

ラサアプソ

MIXのポンタちゃん

ダックス

ダックスのハリーちゃん

トイプードル

トイプードルのノンちゃん

またお待ちしていま~す!

 

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation