多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

衝動買い

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

今日も多摩市は冷たい雨雨が降っていますね。

最近、腫瘍のコが多いので腫瘍の新しい本でも買おうかな~っと思い

獣医学の本を扱っているメーカーさんに本を持ってきてもらいましたアップ

・・・・で、いつもの事ですが、、、

気づいたら違う本を衝動買いしちゃいましたあせる

今回、購入したのは神経の本です。

椎間板ヘルニアなどの神経疾患のコが多いので使う機会は多いと思うのですが

獣医学の本は1冊○万円とかする本がほとんどです。

買ったからには勉強しなきゃなのです。。。

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

もち蔵ちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
きなこちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

ココアちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

ラヴちゃん

またお待ちしていま~す!!

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


2 Thoughts on “衝動買い

  1. ふうこパパ on 2012/03/05 at 20:54 said:

    PASS:
    日々勉強ですね!
    今日のトリミング、トイプーdayですか?
    みんな個性的ですね。

  2. PASS:
    >ふうこパパさん
    そうですね。置いてかれないように日々、勉強です。
    今日はたまたまトイプーデイでした~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation