多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

ペットグッズ、ペットフードのチャリティーバザー開催いたします!

こんにちは。

多摩センターのこうご動物病院、院長のこうごです 😀

かわいいペットのためにたくさんのフードやおもちゃを買ったけど、使わない、食べてくれない、もったいないフードやおもちゃがあなたの家にはありませんか?

一方でペットブームの陰に捨てられていく命もあります。。。

チャリティー

使われていないフードやおもちゃを通して少しでも、捨てられていく命を救う手助けをしたい、、との想いから、ペットフード、ペットグッズを集めてチャリティーバザーを開催することにしました!!

お家で使っていないフードやおもちゃなどあればぜひ病院にお持ちください(原則、未使用、未開封に限ります)

11月16日まで集めております。

バザーでの収益金は全て、ペット業界のプロたちで作られた動物愛護団体である、一般社団法人シンデレラプロジェクトに寄付いたします。

バザー開催日時  11月17日(日) 2:00~4:00 こうご動物病院、待合室にて行います!!

みなさまのご提供、お越しをお待ちしています!!

さてさて今日のトリミング

トイプードル トイプードル

トイプードルのこころちゃん(上 ローズのアロマバス入浴中♪)

トイプードル

トイプードルのマロンちゃん

チワワ

チワワのポッキーちゃん

トイプードル

トイプードルのももちゃん

またお待ちしていま~す!

 

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation