多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

こうご動物病院は本日猫の日です♪

こんにちは。

多摩市のこうご動物病院、院長のこうごです 😀 。

本日は2月22日。猫の日です!!

当院に来院されたかわいい猫さんたちをご紹介~

s-P1020724

チロちゃん

s-P1020729

あずきちゃん

みーちゃん (1)

ミーちゃん

みーちゃん (2)

ショボちゃん(20歳です!!)

s-P1020778

きりちゃん

s-P1020796

コジャジャちゃん(22歳です☆)

s-P1020800

コハクちゃん・アズキちゃん

みーたん

みーたんちゃん

s-P1020741

星ちゃん

s-P1020758

しんちゃん

s-クロ

クロちゃん

s-炭

炭ちゃん

s-P1020802

もえちゃん(左)、しまじろうちゃん(右)

s-__

こうご動物病院専務のさばくん(右)とこうごガールのつみれちゃん(左)

また22日をお楽しみに♪

さてさて今日のトリミング

s-CIMG8564

チワワのチョコちゃん

s-CIMG8557

トイプードルのうずらちゃん

s-CIMG8555

ダックスのALOHAちゃん

s-CIMG8549

ダックスのてんちゃん

s-CIMG8546

ダックスのふくちゃん

s-CIMG8532s-CIMG8543

チワワのララちゃん(上:ローズのアロマバス入浴中♪)

またお待ちしています☆

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation