多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

Category Archives: ブログ

香港

こんにちは。

こうご動物病院トリマーの荒木です。

先日、二泊三日で香港に行ってきました!

香港は地震のない所なので、高層ビルや高層マンションだらけでした。

香港は世界で2番目に家賃が高い場所なので、家も上に上に作っていくそうです。(ちなみに1位ニューヨーク、3位ロンドン、4位東京)

行きの飛行機が寒すぎて、体調不良の旅行でしたが、久しぶりの異国で楽しめました!

 

さてさて今日のトリミング♪

ダックスのゴン太ちゃん♪

 

ダックスのくるみちゃん♪

 

ヨーキーのビッケちゃん♪

 

チワワのくぅちゃん♪(上:マイクロバブル浴に入浴中♡)

 

 

ダックスのモカちゃん♪(上:マイクロバブル浴に入浴中♡)

 

またおまちしていま~す☆

 

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


2月22日は猫の日でした(=^・^=)

こんにちは。

多摩センターのこうご動物病院、院長のこうごです。

昨日は22日で、猫の日でした。

病院に最近、来院されたかわい猫ちゃんをご紹介~。

アールグレイ

アールグレイちゃん

 

s-たまに s-たまにやん

たまにゃんちゃん

 

ダージリン

ダージリンちゃん

 

s-IMG_0468

吟ちゃん

 

s-IMG_0475

瓜ちゃん

 

s-P1630528

サムちゃん

 

s-阿部アビちゃん

アビちゃん

 

s-P1070456

ちり子ちゃん

 

まろちゃん

 

なぁなちゃん

 

そして今日のトリミング♪

トイプードルのかのこちゃん♡

(バースデーアロマバス:ムスクマロウのお風呂に入りました♪)

 

チワワのうづらちゃん♡

 

トイプードルのメイちゃん♡

今日はシャンプーコースでした♡

(スキンケアコースのマイクロバブルのお風呂に入りました☆)

 

 

ポメラニアンのぽん太ちゃん♡

 

ミニチュアダックスの稔麿ちゃん♡

(スキンケアコースのマイクロバブルのお風呂に入りました♡)

 

 

チワワのロビンちゃん♡

 

 

いつも当院のトリミングをご利用頂きありがとうございます(*’ω’*)

またお待ちしています♪

 

 

 

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


しゃくれ(‘ω’)

こんにちは。

こうご動物病院、看護師の沼岡です♪

いきなりですが、みなさん【シャクレルプラネット】というガチャガチャがあるのをご存知ですか??

 

それがこちら↓

どーーーーん!!!

どうですか?イイ感じにしゃくれてますよね(*’ω’*)♪笑

ガチャガチャ好きの私の心に火を付けたなんとも可愛い動物達です♡

ちなみに…ワニ、パンダ、ライオンがシリーズ1でそれ以外がシリーズ2になります♪

2はかぶらずに6種全てコンプリートしました♡

1もどこかにあったらまたやりたいと思います(笑)

 

 

さてさて今日のトリミング♪

ミニピンのジョンちゃん♪

 

プードルのぽてとちゃん♪

 

 

ダックスのルイちゃん♪(上:マイクロバブル浴に入浴中♡)

 

RIKUちゃんハッピーバースデーのアロマバスです♡

プードルのRIKUちゃん♪(上:カモミールのアロマバス入浴中♡)

 

ポメラニンのポエムちゃん♪

 

またおまちしていま~す☆

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院