多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

Category Archives: ブログ

人はそれをミステリーと呼ぶ。

皆さんこんにちは☆

こうご動物病院 看護師の藤田です(*’ω’*)

 

突然ですが 皆さん!!

クイズです!!(笑)

この木、何だかわかりますか??

はい、桑の木です♪

 

正解した方、いらっしゃいますかね??

 

残念ながら今のは練習で、ここからが本番です♪(笑)

 

この桑の木には、ある ふかーい ふかーい謎が隠されています。

 

それは一体、なんでしょうかっ?!

 

よ———–く見て下さいね♪

 

 

 

正解はっ!!

 

 

なぜか枝に、部分入れ歯がかかっている。

 

 

です(笑) 何でですかね??

っていうか、誰のですかね??

なくて大丈夫なんですかね??

どこに届ければいいですかね??

 

謎が謎を呼ぶ、摩訶不思議な現象。。。(笑)

人はそれをミステリーと呼ぶ。。。(笑)

ちなみに見つけたのは私ではありません(笑)

 

 

さてさて今日のトリミング♪

ヨーキーのりくちゃん(上:マイクロバブルのお風呂に入浴中♡)

ヨーキーのはなちゃん(上:マイクロバブルのお風呂に入浴中♡)

ダックスの稔麿ちゃん(上:スペシャルコースのマイクロバブルのお風呂に入浴中♡)

柴犬のまろんちゃん

ヨーキーの苺ちゃん

 

またお待ちしていま~す♪

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


ハンコください♪

こんにちは!

こうご動物病院、看護師の鈴木です^^

じゃん!

みんなでかわいいハンコを作りました~☀

デザインはそれぞれ好みで決めたので、三者三様、十人十色♪

(使い方、合ってますかね…;)

どんなハンコか気になる方は、スタッフそれぞれに『ハンコください』とお声がけください(笑)

(昔、ハンコくださいって名前のお菓子があったなぁ…と書いたら世代がバレてしまうかしら…??)

いつか、こうご動物病院スタンプラリーでも開催しましょうか(笑)

 

さてさて今日のトリミング(^^♪

チワワの中中ちゃん♪

 

  

チワワの空ちゃん♪(上:マイクロバブル浴に入浴中♡)

 

MIXの夢ちゃん♪

 

プードルのモコちゃん♪

 

またおまちしていま~す☆

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


ガラ・ルファ体験!

こんにちは!

多摩市のこうご動物病院、看護師の鈴木です♪

元々水辺(川や海、噴水などの人口のものも!)が好きな私なのですが、最近は、ゲームがきっかけで海のいきものにハマっております >゜)))彡

そのおかげで、水族館に行きたい欲がとまらず…!

先日のお休みに、アクアワールド大洗に行ってきました♪♪

サメが沢山いたり、見たかったオキゴンドウにも会えたりと、とても癒されました^^

それに加えて、ふれあいコーナーでは、ずっとやってみたかったドクターフィッシュ体験ができました!!

(ドクターフィッシュの正式名称が、題名にしましたガラ・ルファだとか…。)

手を入れたら一斉に群がるお魚さん、ちょっと怖かったですが、ついばむ姿がかわいかったです☆

水から手を抜いたら、かさぶたが全部なくなっていましたww

癒しとツルツルお肌を手に入れた、休日でした♪

 

さてさて今日のトリミング♪

  

プードルのあんずちゃん(上:ムスクマロウのアロマバス入浴中♡)

チワワの勇希ちゃん

  

シュナウザーのティガーちゃん(上:マイクロバブル浴に入浴中♡)

ヨーキーのマシュちゃん

チワワのモコちゃん(上:ムスクマロウのアロマバス入浴中♡)

またおまちしていま~す☆

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院