多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

Category Archives: ブログ

ディズニーランド

こんにちは。

看護師の田倉です(*^-^*)

先日、海の日にディズニーランドに行ってきました♪

夢の国ですが暑さは現実と同じくとっても暑かったです(*_*)

キャストの方々の対応もとても良くて楽しみながらも勉強になりました!

みなさん、これから夏本番ですが体調には気をつけてくださいね?

 

さてさて今日のトリミング♪

シーズーの春寿ちゃん♪(上:マイクロバブル浴に入浴中♡)

チワワのちゅりーちゃん♪

コーギーのニコちゃん♪

プードルのルアナちゃん♪

またお待ちしております(*’ω’*)

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


時間があったら。。。

皆さんこんにちは♪

こうご動物病院 看護師・トリマーの藤田です(*’ω’*)

 

わたくし、よく本を読むのですが最近はあまり時間が取れず、文字が恋しいです(笑)

でもなんとか時間を見つけてはちみりちみりと読書に走る。。。(笑)

最近はこれ!!

『お正月休みにどうぞ♡』と山本先生からお借りしたスラムダンク☆

今が7月なのは置いておいてw(先生ごめんなさいw)、一人でふきだしながら読んでいます(笑)

 

1万円札をくずす為にコンビニに入り、目に飛び込んできた本!!迷わずゲット☆

 

我が家の蔵書の一部。小説などはあまり読まず、もっぱら実生活に役立つものばかり。接客業なので、心理学の本や仕事の質をあげるもの、たまぁ~に女磨きの本も(笑)

何かおすすめの本があったら教えてください♪

 

 

さてさて今日のトリミング♪

MIXの小太郎ちゃん♪

 

MIXの茶々丸ちゃん♪

 

マイクロバブル浴に入浴中♡

うっとり♡

LPS含有BAHT入浴中♪

ヨーキーのももたろうちゃん♪

 

炭酸泉のお風呂に入っています♡

プードルのチャオちゃん♪

 

またおまちしていま~す☆

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


ダーツ

こんにちは。

こうご動物病院、看護師の沼岡です♪

先日、中村看護師とダーツをしに行ってきました(*’ω’*)

ダーツも楽しかったのですが、中村さんの動きもなかなか面白かったです(笑)

この時はマイダーツを置いてきてしまったので今度はマイダーツを持って行きたいと思います♪

(マイダーツ数回しか使ってないのでこれから使ってあげたいと思っているところです…笑)

 

 

さてさて今日のトリミング♪

ミニピン

ミニチュアピンシャーのジョンちゃん♡

 

 

 

パピヨンのアルちゃん♡

 

 

 

 

トイプードルのマロンちゃん♡

 

 

 

 

いつも当院のトリミングをご利用頂きまして、ありがとうございます(*’ω’*)

 

またお待ちしていま(^^♪

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院