多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

Category Archives: ブログ

バレンタイン

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

今日は、バレンタインドキドキ

ということで、患者さんよりチョコレートをいただきました!!

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

空ちゃんママ、NICOLEちゃんお姉さん、こじゃじゃちゃんママ、ありがとうございますラブラブ

チョコレート。。。。

大好きですアップ

毎日バレンタインデーでも、チョコレート好きの私としては問題ないなぁと思うにひひ

それから写真にはありませんが、谷トリマーが手作りチョコレートブラウニーを

スタッフ全員にくれました。感謝べーっだ!

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
プッチちゃん(上 カモミールのアロマバス入浴中♪)

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
ペロちゃん(上 ペパーミントのアロマバス入浴中♪)

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
クッキーちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
チョロちゃん

またお待ちしていま~す!

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


可愛いワンコの・・・ ~多摩センター こうご動物病院~

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

先日、当院で避妊手術をしたワンコ、蓮華ちゃんのママより

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

手作りの頂き物をしましたニコニコ

ありがとうございますラブラブ

いつも、こういう手作りのモノを見ると、マネをしたい!!って

思うのですが、なかなかできないですねあせる

いつもみなさまにもらってばかりです。

このかわいい置き物は病院のどっかに飾ってあります。

ぜひ探してみてくださいねべーっだ!

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
しらたまちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
モコちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
ノンちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
ランちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
空ちゃん(ラベンダーのアロマバス入浴中♪)

またお待ちしていま~す!

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


やる気スイッチ

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

私には時々、やる気スイッチが入ることがあります。

やる気って何をやるかって???

そう。

それは、

掃除アップアップ

突如、身の回りをキレイにしなきゃ~~って思う時があり

(普段はどうなんだ?とか言わない)

今日、そのやる気スイッチが入ってしまいました。

少~~し、院内がキレイになりました得意げ

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
ビッケちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
ポッキーちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
ランちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
銀ちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
ウォルフちゃん

またお待ちしていま~す!

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院