多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

Category Archives: 猫さん写真

10月22日は猫の日です(=^・^=)

こんにちは。

多摩市のこうご動物病院、院長の向後です。

本日22日は猫の日です♪

病院に来院された可愛いネコさんたちをご紹介~!

ダリちゃん♡

 

シャルちゃん♡

とてもくつろいでお泊りしてくれました♪

 

小夏ちゃん♡

 

ラックちゃん♡(ごはんを見つめています♪)

 

まろちゃん♡

 

ダイちゃん♡

 

ルーちゃん♡

 

チャッピーちゃん♡

こねこちゃん♡(保護してもらいたてで、お名前はまだにゃいそうです♡)

さてさて今日のトリミング♪

シーズーのうめ子ちゃん(上:マイクロバブルのお風呂に入浴中♡)

チワワのククちゃん

チワワのノノちゃん

ミックスのプッチちゃん

ダックスのラッキーちゃん

コーギーのエル菜ちゃん

またおまちしていま~す☆

 

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


9月22日は猫の日です(=^・^=)

こんにちは。

多摩市のこうご動物病院、院長の向後です。

22日は猫の日です♪

病院に来院された可愛いネコさんたちをご紹介~!

 

トラちゃん♡

 

ぐりちゃん♡

 

なつきちゃん♡

 

おりんちゃん♡

 

おそめちゃん♡

うたちゃん♡

ポールちゃん♡(おもちゃに興味深々です♪)

モップちゃん♡

めいちゃん♡

 

ショコラちゃん♡

また次回もお楽しみに☆

 

 

 

さてさて今日のトリミング♪

プードルのメイちゃん♪

(今日もスペシャルコースのマイクロバブルのお風呂と炭酸泉のお風呂に入っています♡)

 

チワワのくぅちゃん♪

(上:マイクロバブル浴に入浴中♡今日はバースデー特典で炭酸泉のお風呂にも入りました♡)

☆happy birthday☆

 

シュナウザーのシュンちゃん♪

 

  

ヨーキーのももたろうちゃん♪

(上:マイクロバブルのお風呂に入っています♡それとLPS含有バスにも入りました♪)

 

ダックスのミルクちゃん♪

 

プードルのあんずちゃん♪

 

またおまちしていま~す☆

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


5月22日は猫の日♪

こんにちは。

多摩センターのこうご動物病院、院長のこうごです。

昨日は22日、猫の日でした^^

病院に最近来院された、かわいい猫ちゃんをご紹介~。

 

オスカルちゃん

ジジちゃん

ミーミーちゃん

アポロちゃん(山本先生が、おめめギューの瞬間をとらえました!!♡)

ドイちゃん

ラックちゃん

トラちゃん

ももちゃん(ホテルにお泊り中のお昼寝姿…♡)

 

 

さてさて22日のトリミング♪

シーズーのリンちゃん♡

 

ミックスのマッキーちゃん♡

 

 

ヨーキーのりくちゃん♡

スキンケアコースのマイクロバブルのお風呂に入りました♪

 

カニヘンダックスのビビアンちゃん♡

ビューティーコースの炭酸泉のお風呂に入りました♪

 

ヨーキーのはなちゃん♡

スキンケアコースのマイクロバブルのお風呂に入りました♪

 

 

ミニチュアダックスのデコちゃん♡

 

 

いつも当院のトリミングをご利用いただきありがとうございます☆

またお待ちしています(^^♪

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院