多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

Category Archives: 猫さん写真

猫の日ですもん

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

ネコさんファンの方、お待たせいたしました!!

本日2月22日は

ニャンニャンニャンの日ってことで、

こうご動物病院では「ネコさんの日」と称しまして

最近、当院に来られた可愛い猫さんの写真をアップさせて

いただきますラブラブ!

とくとご覧あれ!!

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

シマジロウちゃんともえちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

まろちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

ゆりちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

ボンちゃんとポンちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

伽羅ちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

はるちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

小梅ちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

もよこちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

メアリーちゃんとマリアちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

ピースケちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

はんぞうちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

トラちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

たけしちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

シェリちゃん

番外編・・・お家で撮ってもらったかわいい姉妹さん
Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
メグちゃん、サチちゃん

まだまだ来院してくれたネコさんはいるのですが、

バタバタしていて写真を取り忘れたりで全部紹介できずにごめんなさいあせる

今回はこんな感じです。

病院では引き続き猫さんの写真を集めております。

集まったらまたブログにて掲載いたしますチョキ

ぜひブログに載せて欲しいという方はメールで送っていただいても結構ですラブラブ

またお待ちしていま~す!!

ランキング参加中!よろしければクリックしてくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院