多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

Category Archives: 営業部長ちびた侍

早いもので、、、

こんにちは。

多摩センターのこうご動物病院、院長のこうごです 😀 。

早いもので、うちの営業部長、ちびた侍が虹の橋を渡って1カ月が経ちました。

ブログでみなさまにお伝えしたため、たくさんの方から温かいお言葉やお気づかいを色々いただきました。

あらためて、ありがとうございます。

s-P1020205

これは、営業部長のために、アラモードちゃんママからいただいたお花です。

少し寂しいですが、彼が教えてくれたことはいっぱいあり、それを胸にこれからも頑張っていこうと思います。

さてさて今日のトリミング

ダックス

ダックスのエルメスちゃん

チワワ

チワワ

チワワのムーちゃん(上:泥パック中☆)

チワワ

チワワのひまりちゃん

チワワ

チワワ

チワワのララちゃん(上:ローズのアロマバス入浴中♪)

チワワ

チワワのチョコちゃん

シーズー

シーズーのさくらちゃん

みんな頑張ってくれました☆

 

 

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


虹の橋

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです 😀 。

昨夜、営業部長が虹の橋を渡っていきました。

s-__

本当に長い間、頑張ってくれました。

腎臓病が見つかってから3年以上。もうダメかも、、、と思う時も何度もありました。

でも、みんなの愛に支えられ、そして様々な治療をすることで本当に頑張ってくれました。

大往生だったと思います。

営業部長、今までありがとう。そしてお疲れ様です。

色々な方にご心配もいただきました。ありがとうございます。

営業部長は決してあきらめてはいけないこと、命の限り頑張ることを教えてくれました。

これからも多くの命に対して、決してあきらめることなく頑張っていきたいと思います。

さてさて今日のトリミング

s-CIMG5806

チーちゃん

s-CIMG5807

ファルコンちゃん

s-CIMG5812

チュリーちゃん

s-CIMG5816

銀ちゃん

またお待ちしていま~す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


最近の営業部長

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです 😀 。

最近の営業部長です。(外猫じゃありません。。。)

s-P1020076

かなり、かなり頑張っています。

痩せてしまったのでクーラーが寒いらしく外へ出たいらしく、外を見ているときがあるので

涼しくなった夕方に病院の前で日向ぼっこしたりしています。

本人のストレスがない状態で頑張れるだけ頑張って欲しい、、そんな気持ちです。

 

さてさて今日のトリミング

s-CIMG5528

チョコちゃん

s-CIMG5531

トニーちゃん

s-CIMG5533

カモミールのアロマバス気持ちよくて目を閉じて入浴中♪のピースちゃん

s-CIMG5551

ポンタちゃん

s-CIMG5558  s-CIMG5565

上:カモミールのアロマバス入浴中♪ サンちゃん

s-CIMG5561 s-CIMG5570

上:カモミールのアロマバス入浴中♪ トイちゃん

 

 

 

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院