多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

Category Archives: 病院イベントレポート

ワンコと一緒にメリークリスマス

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

昨日は今年最後のワンコ会イベント

ワンコと一緒にメリークリスマス

が開催されましたクラッカー

参加してくれたのは、ひめちゃん、てつちゃんとママ

あくあちゃん、マリンちゃんとママ、ルーンちゃんとお姉さん

チョロちゃんとママとお嬢さん、ちぃちゃんとパパとママ

マロンちゃんとママとお嬢さん、ピースちゃんとパパとママの7組です。

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

ご参加ありがとうございますラブラブ

みんなで美味しい手作りケーキを食べて

営業部長サンタとのゲーム大会

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

サンタのつもりです。。。。

楽しいイベントとなりましたべーっだ!

また来年度もワンコ会イベントを企画中です。

よろしくお願いいたしますチョキ

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

チョコちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

モコちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

タローさん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

ココちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

パールちゃん

またお待ちしていま~す!

ランキング参加中!よろしければクリックしてくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


女子力

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

先日、しつけトレーナーアシスタントの俵くんの誕生会を

病院でしました。

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

俵くん、24歳の誕生日おめでとうクラッカー

(営業部長もお祝いしとるぞ)

俵くんは、その若さ、そのルックスに似合わず(?)

とても気配りができる若者です。

(我ながらおばちゃんみたいな発言にひひ。)

女子より女子らしい優しさを持った俵君はこの間、

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
こんな、かわいらしいお歳暮をスタッフにくれました。

う~~~ん、私達スタッフも女子力を磨かないとねにひひ

な~んて話しておりました。

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

トビーちゃん

ペパーミントのアロマバス入浴中ラブラブ

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
リンク大吉ちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
チロルちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
くぅちゃん

ペパーミントのアロマバス入浴中ラブラブ

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

耕太郎ちゃん

またお待ちしていま~す!!

ランキング参加中!よろしければクリックしてくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


愛犬のドーナツ作りセミナー

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

今日は、こうご動物病院WANダフルセミナーといたしまして

愛犬のドーナツ作りセミナー&お茶会」が

開催されましたラブラブ

講師は、ご存知ワンコパンを作ってくれている

中里先生ですチョキ

今回参加してくれたのが、、、

ひめちゃん、てつちゃんママ

ケンタちゃんママ、あくあちゃん、マリンちゃんママ、

ルーンちゃんのお姉さんですべーっだ!

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
まずはこねて~~~

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

型に入れて~~

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

トッピングを乗せて

電子レンジでチンするだけ!!

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

で、簡単にできちゃう。

参加されたみなさんありがとうございます。

セミナーの後はみんなでお茶会をしました!

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

みんなで記念撮影べーっだ!

ぜひ、お家でも作ってみてくださいねにひひ

今回参加してくれたみなさんには

お家でも作れるようにドーナツ型をプレゼントしました~。

おっと忘れていました。

今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

ビッケちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
シナモンちゃん

またお待ちしていま~す!

ランキング参加中!よろしければクリックしてくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院