多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

Category Archives: 院長のつぶやき

送別会&3周年

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

昨日は、専門学校生のバイトのUさんが最後のバイトでした。

そこで、送別会と病院の3周年記念を兼ねて、フレンチディナーにみんなで行きましたラブラブ!

食べるのに夢中で、みんなの写真を撮り忘れてしまいましたあせる

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
フォアグラのテリーヌ。めっちゃ美味しかったです~。

Uさんはこの4月から私の後輩の先生の病院にお勤めです。頑張ってねチョキ

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
ライチちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
耕太郎ちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
トニーちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
リュウちゃん

またお待ちしていま~す!!

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


営業部長の治療

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

今日は我が家のペットの健康診断日、、、として

営業部長(ちびた侍)→血液検査とブラッシング

営業部長補佐(チェル)→血液検査と爪切り

をいたしました。

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
赤石沢先生に保定をしてもらって、爪切りをバイトの学生Uさんにやってもらっているチェル。

情けない顔してます。。。

営業部長は久しぶりの血液検査でしたが、腎臓の数値は少し改善して体重もアップしてきましたアップ

営業部長は腎不全で治療をしていますが、通常の西洋医学の治療にドイツの自然療法、ホモトキシコロジーや

ヒーリング、お灸などもしていますチョキ

ホモトキシコロジー??ヒーリング??って方は当院のHPのホリスティック医療をご覧くださいねべーっだ!

腎不全にはホモトキシコロジーやヒーリングを併用するとイイ感じです。

・・・・・・CMっぽくなってしまった。

気を取り直して、昨日と今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

さくらちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

レモンちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

パン太ちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

ポッキーちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

ゆずちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
モコちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

ポッキーちゃん

またお待ちしていま~す!!

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


マンガ・本・マンガ

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

先日、読書会でお知り合いになった佐伯書店の店長さんよりワンちゃん、猫ちゃんの飼い主さん向けの本をたく

さんいただきましたアップ

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

現在、待合室に置いてあります。

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

私のリクエストでもあった、かわいいワンちゃん・ネコちゃんのマンガもたくさんありますよ~にひひ

病院に来院された際にはぜひご覧くださいねべーっだ!

佐伯書店さんは多摩市永山の日医大病院の隣にある古本屋さんです。

いつも本を持っていくと高く買い取ってくれますチョキ

読まなくなった本はぜひ佐伯書店さんにお持ちくださいね~。

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

マロンちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

レノちゃん

またお待ちしていま~す!!

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院