多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

Category Archives: 院内セミナー

ワンコ会しました!!

今日は子犬ちゃん達を集めたワンコ会

~愛犬のしつけと春の予防セミナー&お茶会~

開催しましたクラッカー

本日参加してくれたのが

マロンちゃん(Tプー)とママ、娘さん、ビビアンちゃん(カニヘンダックス)とママ

むぎちゃん(チワワ)とママ、パパ、ももちゃん(ポメラニアン)とママ

くぅちゃん(シーズー)とママ、パパ、娘さんです。

ご参加ありがとうございますべーっだ!

公園でみんなで記念撮影

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

ワイワイ、ガヤガヤと楽しいイベントとなりました音譜

次回のワンコ会イベントは

3月27日(日)です。

多摩DEセレブなカフェマナー

と題しましてドックカフェにみんなで行って

楽しく愛犬と過ごすためのマナーを

実際に学んでいただきます。

詳しくはホームページをご覧くださいねべーっだ!

何か忘れていませんか????

そうそう

本日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

Tプードルのプーちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

MダックスのALOHAちゃん

またお待ちしていま~す。

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


ワンコ会、開催しました!!

本日は、

犬子会(わんこかい)~子犬ちゃんのしつけと春の予防セミナー~


が行われました!!

参加者はももちゃん(Tプー)、ビッケちゃん(Tプー)、ビッケちゃん(YT)、

キャラメルちゃん(Tプー)、マリンちゃん(Mダックス)、

まろちゃん(柴)、ナップちゃん(Tプー)

そしてゲスト参加のチップちゃん(Tプー)とモモちゃん(コーギー)、太郎ちゃん(YT)です。

参加されたみなさん、ありがとうございます合格

とても楽しい会となりましたラブラブ!

本日の様子をちょっとだけ。。。


まずは公園内で、子犬ちゃんのお散歩について実践トレーニング♪

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

トレーナーのAKIKO先生

    (ドキドキの子犬ちゃん同士のご対面ニコニコ


Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
トレーナーの水口先生とアクアちゃん

      (お手本です。さすがクラッカー

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

赤石沢獣医師によるノミ・マダニ予防セミナー

    (お手製のイラストがグッドチョキ

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

院長によるお家での子犬ちゃんのお手入れセミナー

   (写真は恥ずかしいですね。。。。)

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

セミナーの後は楽しいお茶会ラブラブ!

  (手作りのパンケーキの差し入れがありました音譜

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

本日、参加の皆様で記念撮影ですクラッカー


本日、学んだことを生かしてこれからも


楽しくワンちゃんと生活していってくださいねラブラブ



3月27日(日)にワンコ会企画、第2弾!!

多摩DEセレブなカフェマナー


を行う予定です。


近日中にHPにアップします♪

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院