多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

Category Archives: トリミング

トリミングのお知らせ

こんにちは。

多摩市のこうご動物病院、院長のこうごです 😀 。

暖かくなってきてサッパリさせた~いということで大変トリミングの予約が込み合っております。

なるべくご希望の日にちで予約が取れるよう、トリマーさんも頑張ってくれているのですが、

ご希望の日にちが決まりましたら早めにご連絡くださいね。

さてさて今日のトリミング

ポメラニアン

ポメラニアンの華ちゃん

 

トイプードル

トイプードルのモカちゃん

 

 

シェルティ

シェルティのチャッピーちゃん

 

 

トイプードル

トイプードルのマックスちゃん

 

 

ポメラニアン

ポメラニアンのポエムちゃん

またお待ちしていま~す!

 

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


続きは明日

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

まず一つお知らせ。

現在、トリミングが大変混み合っておりますDASH!。特に土日です。

みなさまのご要望にこたえられるようトリマーさんの二人が

頑張っておりますが、予約の際、希望日があれば

なるべく早くのご連絡をしていただけるとご希望にそえるかと思いますあせる

申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。

今日は午後、しつけ教室が開催されましたチョキ

その模様はまた明日、水口トレーナーより、、、、

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

ももちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
リリーちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
チロルちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
ハリーちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
ハリーちゃん

今日はダブルハリーちゃん、二人ともダックスです得意げ

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


最先端カット??

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

今日はうちの敏腕トリマー谷さんによる最先端(?)のTプードルのカットをご紹介。

パチパチパチ~~べーっだ!

モデルは谷さんの愛犬、和(なごむ)ちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
お顔スッキリカット(頭の毛を結ばないとチャラ男になりますにひひ

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

アルパカカット(アフロじゃないよ~~)

こ~~んなカットもプードルさんではできます。

ご希望の方はトリマーさんにご相談くださいねべーっだ!

さてさて、今日のトリミング。

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
憂ちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
リンちゃん

またお待ちしていま~す!

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院