多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

Category Archives: トリミング

プロジェクトX

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

現在、うちの病院ではあるプロジェクトが進行中です。

まぁ仮にプロジェクトXとでも言っておきましょうか。

普通の病院ではまずないであろうものを

病院オリジナルで作成中クラッカー

近日中に公開予定ですが、

詳しいことはまだ

ひ・み・つべーっだ!

完成したらブログでご報告いたします。

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
Tプードルのプーちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
ヨーキーの銀ちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
パピヨンのはっぴーちゃん

またお待ちしていま~す!

にほんブログ村 その他ペットブログへ にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


戻って来たムーミン

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

本日、私の愛車、ムーミンが戻ってきましたアップ

あの悪夢の(?)傷がなくなって

すっかりピカピカラブラブ!

そして新機能もつけてもらい

あ~~~通勤が楽しみ。

ホントはどっかに出掛けたいんですけどねぇ。。。

さてさて今日のトリミング

o0320024011457716748

ヨーキーのチビちゃん

また、お待ちしていま~す!

にほんブログ村 その他ペットブログへ にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


あなた以外

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

最近のちびたの居場所。

それは、、、

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

処置台の上。

ここから高見の見物が最近の日課である。

「みんな、仕事してるのかにゃ~」と言わんばかり。

とりあえず、「あなた以外はしてますよ~」と答えておく。。

さてさて、今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
MIXのモコちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
アロマバス(ローズの香り)に入ってるMダックスのモカちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
アロマバス(ラベンダーの香り)に入ってるチワワの空ちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
チワワのひまりちゃん

また、お待ちしていま~す!

にほんブログ村 その他ペットブログへ にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院