多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

Daily Archives: 2017/02/09

You are browsing the site archives by date.

スタッフ誕生会

こんにちは。

多摩市のこうご動物病院、院長のこうごです。

今日は鈴木看護師の誕生日でした。

みんなでお祝いケーキ!!

s-IMG_5436

鈴木さん、誕生日おめでとうございます。

素敵な1年をお過ごしくださいね。

 

さてさて今日のトリミング

プードル

プードルのタミーちゃん♪

 

ダックス

ダックスのりくちゃん♪

 

チワワ

チワワ

『いい湯だな~~♡』

チワワ

チワワのマロンちゃん♪(上:炭酸泉浴入浴中♡)

 

プードル

MIX

MIXのもずくちゃん♪(:上マイクロバブル浴に入浴中♡)

 

トイプー

 

トイプー

 

トイプー

トイ・プードルのメイちゃん♡

(スペシャルコースのマイクロバブルと炭酸泉に入りました♡)

 

 

トイプー

トイプードルのココちゃん♡

 

またおまちしていま~す☆

 

 

そしてそして今日のサバ専務♪

 

今日はとっても寒く、雪が降っていましたね♪

 

外出された皆さんはお怪我などなかったでしょうか(;´Д`)

 

はらはら舞う雪を見ていたら、雪見だいふく食べたいなぁ~なんて思い。

 

そんなことを考えながら歩いていたら、目の前に雪見だいふくが現れました。

 

 

s-P1630628

新発売のしましま模様の雪見大福です(笑)

ちょっと飾りで、耳がついてます。

 

 

s-P1630625

『誰が雪見だいふくなの??』

 

あ、専務だったんですね、ごめんなさい、丸かったから(笑)

 

今日は帰りに雪見だいふく買って帰ろうかなぁ~(笑)

 

 

 

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院