多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

Daily Archives: 2017/02/13

You are browsing the site archives by date.

ワンコのリンパケアモニター会開催いたしました!

こんにちは。

多摩市のこうご動物病院、院長のこうごです。

本日はさとう式リンパケアのインストラクターの小山如子先生をお招きしてワンコのリンパケアモニター会を開催いたしました。

先月も行ったのですが、応募者多数のため今月再度の開催です。

みんな、ほんと気持ちよさそう~~。

さとう式リンパケアはそもそも人間のリンパケアとして始まったものです。

今日はこの後、如子先生のリンパケアを私も受けます!楽しみ。

ワンコのリンパケアモニター会、とても好評だったので、今後当院で定期的に行えるようメニュー化する予定です。

決まりましたらお知らせしますね。

 

 

リンパケア

さてさて今日のトリミング

 

チワワ

チワワのチュリーちゃん

シーズー

シーズーのラテちゃん

チワワ

チワワの中中ちゃん

ダックス

ダックスのパンナちゃん(今日はカットのみでした)

ミックス

ミックスのモカちゃん

またおまちしていま~す☆

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院