多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

Daily Archives: 2017/03/27

You are browsing the site archives by date.

またまた

こんにちは。

こうご動物病院、看護師の沼岡です☆

先日ブログでガチャガチャについて書いたところ!!

患者さんから『私も持ってます♪』と声をかけていただきました☺♡

同じ趣味を持っている方に出会えてすごくうれしかったです(*^-^*)♪

そして…今度はゴジラのガチャを発見し、またやってしまったのです(笑)

全4種。一つかぶりはしましたが、無事コンプリートしました!!!!!

中でも一番好きなのはこちら…

ゴジラ第4形態です♡

クリスタル使用なによりデカくてかっこいい!!!!!

早速飾っております♪

みなさんもぜひチェックしてみて下さい♪

 

 

さてさて今日のトリミング♪

プードルのタミーちゃん♪

 

シーズーのラテちゃん♪

 

ダックスのモカちゃん♪(上:炭酸泉浴に入りました☆)

 

 

 

チワワのロビンちゃん♪

 

またお待ちしています(*’ω’*)♡

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院