多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

Monthly Archives: 3月 2017

You are browsing the site archives by month.

ヨガ教室 IN こうご動物病院セミナールーム

こんにちは。

多摩市のこうご動物病院、院長のこうごです。

昨年度、好評だった荒木トリマーリーダーによる「ヨガ教室」を今年も開催いたします。

実は私は昨年参加したのですが、お世辞ではなくて今まで参加したどのヨガ教室より癒されました!!

恐るべし、荒木トリマーリーダー!!

もちろん私も今年も参加します。

参加希望はお早めに病院までご連絡くださいね。

さてさて今日のトリミング

チワワのトニーちゃん

ダックスのレオちゃん

ダックスのりぃふちゃん

柴犬のまろちゃん

柴犬のまりもちゃん

ダックスのマロンちゃん

ダックスのコロちゃん

ミックスのViViちゃん

またおまちしていま~す☆

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


フチ子さん。

こんにちは。

こうご動物病院、看護師の沼岡です♪

先日シャクレルプラネットというガチャガチャを紹介しましたが、今回もガチャガチャをご紹介します(笑)

有名なのでみなさんご存知かもしれませんが…

フチ子さんシリーズからこんなバージョンが出ていました!!

おみくじのフチ子…かわいい(*^-^*)♡

今回のはガチャガチャではなく京王アートマンで買えるという…

ガチャガチャしたかった気持ちを抑えながら2つ購入。

 

何が出るのかドキドキしながらいざ開封!!!

 

個人的には招き猫のバージョンが欲しいと願いながら…

 

 

 

じゃーん!!!

なんと狙っていた招き猫ゲット(゜_゜)!

ニヤニヤが止まりませんでした(笑)

 

ゲットしたものはこんな風にすぐ使って楽しみます。

家で撮影会(一人で…)もしたりなんかしちゃったり…しなかったり(笑)

こんな感じで家にフチ子さんがどんどん増えていきます(笑)

こうやってお金が無くなっていくんですね(‘ω’)w

ガチャガチャ好き!という方いましたらぜひ沼岡まで声をおかけ下さい♪

 

さてさて今日のトリミング♪

 

ミニチュアダックスのデコちゃん♡

 

 

ミニチュアダックスのミルクちゃん♡

 

マルチーズのコロちゃん♡

 

トイプードルのチャオちゃん♡

スキンケアコースのマイクロバブル温浴をしました♪

 

パピヨンのパールちゃん♡

スキンケアコースのマイクロバブル温浴をしました♪

 

いつも当院のトリミングをご利用頂き、ありがとうございます☆

またお待ちしています(*’ω’*)

 

 

今日のおまけ(^^♪

病院のご近所のモモがきれいでした(*’ω’*)

 

昨日の雨で少し散ってしまいましたが(:_;)

 

 

風情がありますな(^^♪

 

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


ふれあいパーティー開催しましたc

こんにちは。

多摩市のこうご動物病院、院長のこうごです。

先日、ふれあいパーティーを開催いたしました。

その模様を平端トレーナーより

こんにちは。

トレーナーの平端です。
2月のふれあいパーティー開催いたしました。今回は4頭の3ヶ月から6ヶ月のパピーちゃん達が集まってくれました。セミナールームにやって来た途端、クレートの中で震えていたワンちゃんや、緊張してあまり動かなかったワンちゃんもいましたが、ご家族のお膝の上でのドッグマッサージでリラックス出来たのか、穏やかな雰囲気の中他のワンちゃんやご家族としっかりご挨拶が出来るようになりました。
また今回から「愛犬との接し方7つのポイント」としてワンちゃんとの向き合い方を簡単にご説明させていただきました。
「うちのコは〇〇が出来なくて…」「このままで大丈夫なのかしら?」など、ご家族は心配な事が沢山あると思います。でも、ちょっと待って!
既に出来てる事も沢山あるはず。そして今出来てない事も必ず出来るようになるはずです。我が家の愛犬を信じて一緒に歩んで行きましょう。
パーティー&しつけ相談会は毎月開催しております。
どうぞお気軽にご参加下さいね!
さてさて今日のトリミング♪
ダックスのミントちゃん♡
チワワのひまりちゃん♡(上:マイクロバブル浴に入浴中♡))
ペキニーズのダリアちゃん♡
ダックスのビビアンちゃん(上:スキンケアの炭酸泉浴に入浴中))
ポメラニアンのくうたちゃん♡
ダックスのまめちゃん♡(上:マイクロバブル浴に入浴中♡))
またおまちしていま~す☆

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院