多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

Daily Archives: 2017/04/03

You are browsing the site archives by date.

雨天のため中止

こんにちは。

多摩市のこうご動物病院、院長のこうごです。

このブログでも何度かお伝えした4月1日開催の「スプリングフェスタ」ですが残念なことに

悪天候のため中止となりました。

当日朝6時半、運営スタッフ6名、そして私の友人たち5名が中央公園に集まった時、雨が止む気配がなく、色々協議した結果、中止としました。。。

この半年の間、病院業務が終わった後、このイベントのために多くの時間を費やしてきただけに本当に残念でした。

しかしながら、中止のお知らせを出店予定者、ステージ出演者などにご連絡していったとき、誰一人責めることなく、運営スタッフである私たちの労をねぎらうコメントや暖かいお言葉をいただき本当にありがたい気持ちでいっぱいになりました。

イベントは開催できませんでしたが、準備段階から本当に多くのことを学ぶことができました。

今回は残念ながら中止としましたが、今年中にはリベンジでイベントを開催したいと思っております!

さてさて今日のトリミング

チワワのチュリーちゃん

シーズーのそらちゃん(上:マイクロバブル浴に入浴中♡)

プードルのココちゃん

プードルのマロンちゃん

またお待ちしていま~す♪

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院