多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

Daily Archives: 2017/09/08

You are browsing the site archives by date.

American!!

皆さんこんにちは!!

こうご動物病院、看護師の藤田です(*^-^*)

 

先日、都内の方へ愛犬もも(ラブラドール・14才の熟女♡)と出かけてきました♪

用事が済み、帰りに駒沢公園へ寄り、お腹が空いたので公園近くのハンバーガー屋さんでお昼ご飯を頂きました♡

 

 

私が頼んだのはお店オリジナルのハンバーガーと、少し寒かったのでクラムチャウダーを…♡

 

 

大きな大きなハンバーガー!!

(顎関節症であまり口が開きませんがw)バクっといただきました!!(笑)

 

 

お食事が来るまで、テーブルの下でおとなしくしていたのに。。。

 

 

ハンバーガーのにおいに誘われて、テーブルの下からニョキっと現れたももでした(笑)

そこはラブラドールなので仕方ないです(笑)

 

ちなみ私たちがおじゃましたお店は…

AS CLASSICS DINER

というお店で、テラス席はワンちゃんOKです♡

 

 

 

さてさて今日のトリミング♪

プードルのメイちゃん♪

 

プードルのノアちゃん♪

 

ヨーキーのルナちゃん♪

 

プードルのルゥちゃん♪

 

またおまちしていま~す☆

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院