多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

Daily Archives: 2017/09/26

You are browsing the site archives by date.

うちの子紹介(*^^*)

こんにちは!
こうご動物、看護師の近藤です。

今日は入社して初めてブログを書くので、うちの子の紹介をさせて頂こうと思います。(^^♪
私は黒猫ちゃんを飼っています。名前はシャルです。

最近まで野良猫だったので、食欲がすごく何でも「頂戴、頂戴」と鳴いてきます。(*_*;
親バカな私は、あげたくなる気持ちを抑えるので必死です。(笑)
後ろをついてきたりと可愛いのですが、おてんば娘でイヤホンを引っ張って遊んだりするので目が離せません。

最近の休日は、シャルと一緒にゴロゴロしています。

 

 

 

さてさて今日のトリミング♪

プードルのバーディちゃん♪(上:マイクロバブルのお風呂に入りました♡)

 

チワワのトラジロウちゃん♪

 

またおまちしてまーす♡

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院