多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

Daily Archives: 2017/11/10

You are browsing the site archives by date.

携帯電話( ;∀;)

こんにちは。看護師の近藤です。

先日、台風で雨が強い中いつもと変わらず原付バイクで帰っていたのですが、

携帯電話を画面が中の本体が見えるくらいバキバキなのにも関わらず、軽率にもポッケットにいれて帰ってしまいました。

その結果、案の定水が入り電源がつかない(´;ω;`)

今の時代はやはり携帯電話がないと不安なので急いで新しい物を買いに行き【iphone8】にしちゃいました!

「アイホン8」の画像検索結果

 

新品は嬉しいのですが、いろいろデータがなくなっていまい、

急に壊れた時のために、コマメなバックアップは大事だなとしみじみ感じました(*_*;

皆さんもお気をつけください。。

 

さてさて今日のトリミング♪

プードルのりょうちゃん♪

今毛を伸ばし中…もう少しですね(*´ω`*)‼

上:happybirthdayの特典で炭酸泉のお風呂に入っています♡

 

プードルのうずらちゃん♪

 

ダックスのデールちゃん♪

 

コーギーのにこちゃん♪

 

またおまちしていま~す☆

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院