多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

わんこと一緒のBBQ

こんにちは。

多摩センターのこうご動物病院、院長のこうごです 😀 。

今日はお天気にも恵まれて、多摩市鶴牧西公園にてワンコ会(ワンコと一緒のBBQ)を行いました!

参加していただいた犬ちゃんは、まいこちゃん、アラモードちゃん、さくらちゃん、サンちゃん。

s-1

外で食べるのは美味しい~~

 

s-写真

みんなで宝探しゲームもしました。そして最後にフィールドクリーン活動。

今回、参加する予定が体調不良などで残念ながら参加できなくなってしまった方も数名いらっしゃいました。

BBQは毎年、こうご動物病院の恒例イベントとして今後もやっていきます!!

みんなで楽しんでいきましょう。

さてさて今日のトリミング

ダックス

Mダックスのミントちゃん

ダックス

M.ダックスのらぶちゃん

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation