多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

ワンコ会 昨日のつづき

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

さてさて、昨日はワンコ会が開催されました。

前日からお天気はあいにくの雨との予想だったのですが、、、

お昼頃には晴れも顔を出し、いい天気でイベントを開催することができました。

今回のイベントの目玉は、紅組・白組に分かれてのゲーム大会目

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

院長・荒木トリマーの紅組

ももちゃん、空ちゃん、ビビアンちゃん、チワワファミリー(ひめちゃん、ゆきちゃん、てつちゃん、まるちゃん)

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

赤石沢先生・谷トリマーの白組

チップちゃん、紅葉ちゃん、アスカちゃん、ケンタちゃん、心ちゃん、ひめちゃん

第1ゲーム   こいこいゲーム!!   飼い主さんが呼んでワンちゃんが先に来た方が勝利!!

o0320024012010010565

パピーのひめちゃん(白組)、まるちゃん(紅組)  頑張って走ってますべーっだ!

o0320024012010009158

ケンタちゃん(白組)、てつちゃん(紅組)、大声援の中、滑走!!

第2ゲーム   だるまさんが転んだ!!

ワンちゃんと一緒にするだるまさんが転んだ。

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

私が鬼です↑

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

ワンちゃんと一緒だと結構難易度高し!!

第3ゲーム  おたまでGO!!

ピンポン玉をのせたおたまを持ってワンちゃんとのリレー

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

バランス感覚が必要です得意げ

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

今回の勝者は白組!!おめでとうクラッカー

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

白組の皆様には、ジャンボどら焼きがプレゼントされましたクラッカー

このジャンボどらやきは私の友人のK行政書士さんからの差し入れです。

(Kさん、ありがとうございます!!)

また参加賞で、VISIONSさんのサンプルフードとおやつ、ワンコパンも配られました。

(VISIONSさん、Nさんありがとうございます!!)

そして、競技が終わった頃にパラパラと雨が降り出しましたあせる

(なんてタイミングがいいんでしょう。)

この後はまったり室内でのカフェタイムコーヒー

遊びたりないコは室内ドッグランで遊んでました。

スタッフもスタッフのワンちゃんも大いに楽しんだ1日でした。

参加してくれたみなさま、ありがとうございますラブラブ

また秋ごろにワンコ会は予定していますチョキ

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
白玉ちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
モコちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
モカちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
得ちゃん

またお待ちしていま~す!!

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation