多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

ニャンコ会、開催しました! ~多摩市 こうご動物病院~

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

昨日は、猫さんの飼い主さんを集めたおしゃべり会「ニャンコ会」を開催しましたアップ

会が始まると、(始まる前から?)、みなさん初対面なのですが、

猫さん話で大盛り上がりにひひ

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

お家の猫さんの変わったクセやトイレのお悩みなど

うちもそうなの~~~、なんて感じであっという間の1時間半でした。

参加してくれた、小林さん、平井さん、院丸さん、石内さん、そして

ニャンだふるカウンセラーの越野先生、ありがとうございますラブラブ

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

最後にみんなで記念撮影チョキ

そうそう、今回は営業部長のちびたと

平井さん家の小太郎ちゃんもスペシャルゲストとして参加してくれました。

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

ちびたの永遠のライバル?!  小太郎ちゃん

次回はまた年明けに開催を考えていま~すべーっだ!

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
マールちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
くるみちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
稔麿ちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
レモンちゃん

またお待ちしていま~す!

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation