多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

動物園写真コンテスト結果発表

こんにちは。


こうご動物病院、院長のこうごです音譜


今日はお休みをいただいて、東洋医学の専門学校へ行ってきました。


話しは変わって、先日の多摩動物園での写真教室で撮った写真での


コンテストの結果が発表されましたクラッカー


1位 Sさま「ペリカン会議中」ペリカン会議中 こちらは、こうご動物病院票を大量に獲得しての堂々の1位となりました!形のユニークさが非常に目を引くいいショットです。 投票時にいただいたコメントの一部をご紹介します。 ・仲良しの様子が良かったかな。・プロっぽいです!・なかなか見れない?シーンのような・良いシャッターチャンスですね。・本当に会議中のようでおもしろいです。・お話ししているみたいで可愛い!・ペリカンの自然な姿なのに何か楽しそう。・日差しとペリカンの集まった形がGoodです!


おめでとうございます!!!

S様には後日、素敵なプレゼントを差し上げます。

まだコンテストの写真は待合室に貼ってあるので良かったらご覧くださいねチョキ

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
佐賀の助ちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
むぎちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
マヨちゃん

またお待ちしていま~す!

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation