多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

新患募集?!

今日は火曜日で予約制の鍼治療の日ですべーっだ!

主にダックスさんの椎間板ヘルニアや年をとってきて

歩きにくくなったワンちゃんなどの鍼治療をやっています。

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

気持ちよさそうに治療を受けているワンちゃんを見た

飼い主さんから、「先生、人間にも鍼治療してもらえませんか?」

なんて話がよく出ますあせる

残念ながら私は獣医師なので人間の鍼治療はできないのですが、

おススメの鍼灸師が一人いますチョキ

何を隠そう、実の妹。。。

彼女から鍼治療を教わったこともあります。

都内で鍼治療をしているのですが、往診でもやってくれます。

もしお困りの方がいたら声をかけてくださいね~~。

(当院の患者さんに限りますが。。)

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation