多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

ご紹介(鍼治療)

今日は火曜日なので予約制の鍼治療の日ですべーっだ!

毎週通院の方や2週に一度の方、

そして月一の方などそのコに合わせたペースで

鍼治療は行っています音譜

なので日にちによって予約の込み具合は違うのですが、

今日は予約が集中して忙しい一日でしたあせる

今日は鍼治療をして良くなったワンちゃんのご紹介~

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

パピヨンのはっぴーちゃん

椎間板ヘルニアで鍼治療を始めたワンちゃんです。

後ろ足が麻痺し、他の病院で入院してステロイド治療を

行ったのですが、回復せずに手術を勧められて

いた状態で鍼治療に来院されました。

「治療を始めて1週間程度で歩けるようになり、

3週間ぐらいで、家の中では依然と変わらない姿で

生活できるようになりました」(オーナーさん談)

良かったね。はっぴーちゃんニコニコ

鍼治療について、詳しいことは

こうご動物病院のホームページをご覧くださいねラブラブ

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation