多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

ご紹介(鍼治療)

こんにちは、こうご動物病院、院長のこうごです音譜

今日は火曜日なので予約制の鍼治療の日です。

今日は午前中から予約がびっしりでしたあせる

火曜日は私、一人で診察しているため、電話対応などで

多少お待たせすることもありますがご容赦くださいねショック!

さて、今日は

鍼治療で良くなった患者さんのご紹介~合格

レノちゃん 5才 

椎間板ヘルニアで鍼治療に来られたダックスさんです。

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

急にキャンと痛がり、歩くことができなくなり、近くの病院で検査した結果

軽いヘルニアとのことで痛み止めのお薬をのんでいたそうですが、

このまま歩けなくなるのを待っているようで不安、、、とのことで

来院されました。

「歩くこともできず、夜痛くて寝ることもできなかったのですが、

鍼治療を始め、日に日に回復してきました。鍼治療で

以前のように元気になったので本当に感謝の気持ちでいっぱいです」

                         (オーナーさん談)

レノちゃん、ほんと良かったですねニコニコ

ワンちゃんの具合が悪いと、飼い主さんまで不安になり

心配の毎日だったと思います。

ワンちゃんを良くしてあげて、ワンちゃんだけでなく

飼い主さんも幸せに暮らせる、、、

ワンちゃん、ネコちゃんと幸せに暮らせるための

お手伝いが私達の仕事ですグー

鍼治療は毎週火曜日で完全予約制で行っております。

火曜日以外を希望の場合、ご相談に応じます。

詳しくはHPをご覧くださいね。

・・・・・なんだかCMっぽいな。。。

では、では。
にほんブログ村 その他ペットブログへ にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation