多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

雪道

昨日はさすがの雪のため、我が愛車のムーミン号車を泣くなく

病院に置いて帰りましたあせる

で、今日はひさしぶりの歩いて出勤あし

(いつぶりかは思いだせず・・・)

雪道雪を歩いていると、北海道の学生時代が懐かしいです。

あ~~~~初心忘れちゃいかんですねDASH!

さてさて今日は予約の鍼治療の日です。

1件だけご紹介べーっだ!

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

三村ピョン吉ちゃんドキドキ

今日はパンフレット用の撮影にもご協力いただきました。

ありがとうございますべーっだ!

ヘルニアで鍼治療中ですが、

自力での起立でこの写真。

ナイスですチョキ

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation