多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

コーギーちゃんの鍼治療 ~多摩センター こうご動物病院~

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

今日は完全予約制の鍼治療日ですチョキ

今日は椎間板ヘルニアが鍼治療で良くなったワンちゃんをご紹介アップ

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

ぽっぷちゃん  コーギー  8歳の男の子

急に背中を丸めて苦しそうに歩くようになりその日の夜には左後ろ肢が

麻痺した状態になってしまい、当院に来院されましたあせる

鍼治療をしてどう変わりましたか?

「3回目の治療後位から、自分で歩けるようになり、現在は走り回っています。

油断するとベッドなど、高い所へも飛び乗ってこれるようになりました。

また、施術後は足取りが軽く、背中の筋肉がやわらかい感じがしました。

また動きが固く感じたら、施術をお願いしようと思います。」

ぽっぷちゃん、良かったですねぇラブラブ

最初に診察させてもらった時は痛みのためにすごく大人しかったのですが、

だんだん、元気なぽっぷちゃんになってくれましたべーっだ!

鍼治療についてはコチラ をご覧くださいねチョキ

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation