多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

音叉ヒーリング

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

日曜日の午後は病院は休診ですが、

今日は午後にアニマル音叉ヒーリングのMASAKOさんに来ていただいて

音叉ヒーリングをやっていただきましたべーっだ!

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

音叉って何?

という方のために・・・

音叉とは特定の高さの音を発し、楽器の調律にも使われている二股にわかれた金属製の道具です

音叉は古代エジプトから使われていたということも伝えられております。人間や動物も身体組織は水で出来ており、音が体に伝わりやすい仕組みになっています。

その特性を利用し、それぞれに対応した周波数の音叉を用いることで音・振動(バイブレーション)により、音叉はストレスを解放したり、痛みを取り除いたり、免疫力を高める効果があるといわれています。

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
そらちゃん  (音叉ヒーリング中)

「初めて、音叉というものを知り、不思議な感じでした。

そらちゃんもだんだん気持ちよくなったようで良かったです。

ありがとうございました。」(オーナーさん談)

アニマル音叉ヒーリングはお好きな時間で完全予約制で当院にて行っています音譜

只今新規キャンペーンとして30分4500円のところ、3000円でやってますよ~。

詳細はHPのホリスティック医療の項目をご覧くださいね。

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

まりもちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

勇希ちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

くぅちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
ハリーちゃん

またお待ちしていま~す!!

ランキング参加中!よろしければクリックしてくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation