多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

ムーミン

こんにちは、こうご動物病院、院長のこうごです。

先日、私の愛車のムーミンが入院をしました得意げ

ガソリンスタンドで、このタイヤじゃ危ない!!

と強く言われ、まぁふつうはそこのスタンドで交換するのが

一般的なんでしょうが、車屋さんの友人がいたので

その方にお願いしましたキラキラ

1年点検も兼ねてやってもらい無事タイヤも交換してもらいました。

そして、またムーミンは戻ってきたのですが、

なんだか運転がスムーズべーっだ!

タイヤって大事ですねぇなんて思っちゃいました。

不慮の事故(?)で傷ついた傷も、何も言ってなかったのですが

治してもらい、ほんと感謝(‐^▽^‐)

最近、色々な職種の友人に助けてもらうことが

多いのですが、色々な友人がいるとほんと助かります。

いつか、私もできることで恩返しをしたいと思います。

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

チワワのチックちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

Tプードルのボタちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
カニンヘンのビビアンちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

ヨーキーのビッケちゃん

またお待ちしています!!

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation