多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

介護予防セミナー開催しました!

こんにちは。

多摩市のこうご動物病院、院長のこうごです。

先日の日曜日と、今日「介護予防セミナー」を開催いたしました。

シニア犬介護のプロの獣医師、松本先生によるセミナーです。

人間と同じくワンコの高齢化が進んでいますが、高齢になったときに、どうすればいいの?と

疑問に思うことも多いのですがあらかじめ勉強して用意しておくことで過ごしやすいシニアライフは過ごせます。

今回は多くのかたのご参加を頂きました。

学んだことを活かして、ワンコと長生き、楽しい生活をしてもらいたいと思います。

 

さてさて今日のトリミング

プードルのノアちゃん♪

 

コーギーのニコちゃん♪

 

またおまちしていま~す☆

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation