多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

お花見

 

 

 

 

 

こんにちは。

多摩市のこうご動物病院、院長のこうごです。

先日、お昼休みにスタッフとお花見をしました。(写真撮り忘れ、、、)

そして、この間はお休みの日に井の頭公園に行き、またまたお花見。

あまりにも桜の花が素敵で、思わずもぎ取って来てしまいました。

というのは冗談です(笑)。

(100均の造花です)

さてさて今日のトリミング

 

ポメラニアンのアスランちゃん♪(上 ミントのアロマバス入浴中)

 

プードルのアトムちゃん♪

チワワのるんちゃん♪

チワワのチロルちゃん♪(上 マイクロバブルのお風呂に入浴中)

ボストンテリアの佑太ちゃん♪(上 マイクロバブルのお風呂に入浴中)

 

チワワのちくわちゃん♪

プードルのRIKUちゃん♪(上 マイクロバブルのお風呂に入浴中♡炭酸泉のお風呂にもはいりました)

現在スタイルチェンジのため、お顔の毛をのばし中です♡

 

柴犬のまりもちゃん♪

またまたおまちしていまーす(o^―^o)

 

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation