多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

出張です!!

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

先日のお休みに那須どうぶつ王国へ行ってきましたアップ

那須どうぶつ王国には、私の大学時代の友人が

獣医師として勤務しており、そこの動物達の

症例相談ということで呼ばれていきました。

休みの日も仕事してるんです。私得意げ

・・・・・っていうのは口実でして。。。

正確には、、、、

那須どうぶつ王国で観光したついでに症例相談を

受けたんですけどねにひひ

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

カピバラさんもいました~~~。

ワンちゃんやネコちゃん、そして猛禽類のショーもありました。

うさぎなどの小動物のふれあいコーナーや

ライオンの赤ちゃんと写真が撮れたり、

ラクダに乗れたりと園内では大人でも楽しめるテーマパークと

なっていましたチョキ

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

そして、那須でとれた野菜などから作られた

美味しい那須弁もご馳走になっちゃいました音譜

(Pちゃんありがとう~~)

ワンちゃんと一緒にパークに入ることもでき、

ちゃんと大きなドッグランもあるので

犬連れでも楽しめる施設でしたよべーっだ!

那須方面に遊びに行かれる方はぜひお寄りくださいねアップ

にほんブログ村 その他ペットブログへ にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


2 Thoughts on “出張です!!

  1. AKIKO on 2011/08/30 at 17:26 said:

    PASS:
    那須までお越しでしたら一報くださいませ!
    東北道で一気に南下しましたのに!!笑
    こちらも朝晩はだいぶ涼しくなってきました

  2. PASS:
    >AKIKOさん
    お久しぶりです。
    そうなんですね。福島に意外と近いですもんね。
    今後も症例相談を聞きに、那須どうぶつ王国へ出張することがあると思うのでその時はご連絡いたしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation