多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

お引越し

こんにちは。

多摩市のこうご動物病院、院長のこうごです。

私事ですが、断捨離を兼ねて長年住み慣れたお家から引っ越すことをちょっと前に決意しました。

で、ただいま、引っ越し準備中。

こんなものがあったのか~~~と見ているとなかなか引っ越しが進まない、、、、

なんとか、なんとか、だいぶ片付いてきました。

現在は段ボールの箱たちとともに暮らしています(笑)。

さてさて今日のトリミング

ダックスの稔麿ちゃん(上・マイクロバブル&炭酸泉のお風呂入浴中♪)

トイプードルのこころちゃん

ダックスのデコちゃん

またおまちしていま~す☆

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation