多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

椎間板ヘルニアのMダックスちゃんのリハビリ

こんにちは。

多摩市のこうご動物病院、院長のこうごです。

今日は椎間板ヘルニアで鍼治療をしているワンコがリハビリを受けてくれました。

当院ではリハビリが必要な場合、リハビリ専門の先生に来てもらってリハビリを受けてもらっています。

豆太ちゃん、鍼治療とリハビリで良くなるとよいですね♪

さてさて今日のトリミング

 

チワワのちくわちゃん

ヨーキーのベルちゃん

チワワのトニーちゃん

ダックスの風子ちゃん(上:マイクロバブルのお風呂に入浴中♡)

 

チワワのチロルちゃん(上:マイクロバブルのお風呂に入浴中♡)

ダックスのまろちゃん(上:マイクロバブルのお風呂に入浴中♡)

ヨーキーのももねちゃん

 

またおまちしていま~す♪

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation