多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

ペットと家族の撮影会を開催しました!

こんにちは。

多摩市のこうご動物病院、院長のこうごです。

昨日は毎年恒例のプロカメラマンさんによるペットと家族の撮影会が開催されました。

その様子をチラッとご紹介。

ワンちゃん、猫ちゃん、ご家族も笑顔で素敵な写真が撮れていました。

写真の出来上がりが楽しみですね。

 

さてさて今日のトリミング♪

ダックスのりぃふちゃん♡

ダックスのレオちゃん♡

シーズーのさくらちゃん♡(上:マイクロバブルのお風呂に入りました!)

ダックスのまめちゃん♡(上:マイクロバブルのお風呂に入りました!)

シュナウザーのルナちゃん♡(上:マイクロバブルのお風呂に入りました!)

プードルのティアラちゃん♡

 

またお待ちしております(^^♪

 

 

 

 

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


2 Thoughts on “ペットと家族の撮影会を開催しました!

  1. osone masae on 2017/11/14 at 10:21 said:

    お水が嫌いなルナちやんが
    気持ち良さそうに ウットリしている姿が 飼い主にとっては
    最高の幸せです

    ルナちやんのおばあちゃんより

    • kougo on 2017/11/14 at 11:21 said:

      ルナちゃんのおばあさまへ

      ルナちゃん、とっても良い子でした。またお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation