多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

出会い

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

ここのところ、色々な人とお知り合いになり、

自分が欲しいと思っている情報をいただいたりします。

人が人と出会うことって偶然ではないと私は思っています。

そこで出会って話しをする時必ず、

「ああ、今日、この人からこの話を聞くために会ったんだな」

というのが、最近わかるようになってきました。

ここ数日もそんなことがあったのですが

その時、ふと、

「いつも自分は人と出会って、気づきがあるけど、私と会っている

その人は何かを得ているのだろうか??」と

疑問に思いましたはてなマーク

う~~~ん、どうかな、な~んて考えていて

たまたま昨日、落ち込んでいる友人と話して、励ましているときに

気づきました。

そうか、人に情報を与えること、助けることで

その人はそれで幸せになることができるのだと。。。。

自分は今、色々な人から色々な刺激であったり

情報をもらっています。

ほんとにその出会い、縁に感謝していますべーっだ!

今度はそれを返すことができる人間、

情報を与えられる側、

助けてあげられる側の人になっていければ、、、

と思いましたアップ

病院とは関係ない話題ですが、

ちょっと感じたことを書いてみましたあせる

おつきあい、ありがとうございます。

最後にお・ま・け

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

またお待ちしていま~す

にほんブログ村 その他ペットブログへ にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation