多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

入学しました!!

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

先日、東洋医学を学ぶ専門学校に入学いたしました!!

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

これ、入学祝いで学校からいただいた紅白まんじゅう

すでに、鍼治療などを当院ではやっておりますが、

鍼治療以外にもさらに東洋医学を深く学ぶために入学いたしましたべーっだ!

そんなわけで今月より月2回程、日曜日にお休みをいただいて

2年間、学校に行きますあせる

病院は私がいなくても、通常通り診察を行っていますアップ

(私がいない時にはA先生がしっかり診察しております)

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

院長診察希望の方はあらかじめスケジュールが

わかっているのでスタッフにご確認くださいね。

およそ10年ぶりぐらいで、学校へ行くのでドキドキですが、

今後さらにより良い診察をするために頑張りますグー

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

トビーちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

トニーちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
モカちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

リンちゃん

またお待ちしていま~す!

にほんブログ村 その他ペットブログへ にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


2 Thoughts on “入学しました!!

  1. ふうこパパ on 2011/10/08 at 22:21 said:

    PASS:
    東洋医学での治療で効果をあげる子も、きっといるでしょうね。
    がんばってくださいね。
    あ!そうだ・・・
    A先生も頑張って留守を守ってください。

  2. PASS:
    >ふうこパパさん
    ふうこパパさん、ありがとうございます!!
    東洋医学の道は奥が深いですが、
    頑張ります。
    A先生、体調不良ながら、頑張って留守を守ってくれました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation